母の誕生日 91歳になりました✨ | じゅうじろのブログ

じゅうじろのブログ

一日の出来事を備忘録として残してます。
セレッソネタと野球ネタ、美味しいものや出張土産を紹介します。

今日は

 母の誕生日ルンルン

91歳になりました爆笑

母は

心臓に持病があったので

戦時中の厳しい小学校の頃でも、

体育の時間は

ずっと見学だったとか。

そう言えば

母が走る姿を見たことがありません


たいした病気もせず

(何回か入院してますが)

今は施設で過ごしてもらってます。


だいぶ

認知症が進んで腰も曲がってしまいましたが

風邪とかややこしい病気にならないで

元気でいて下さい。



☆☆☆

カレーに必ず入れる具材は?

 ⇒ そりゃあ

   ビーフでしょうウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シンガポールで食べた

(本場?の)インドカレーは

美味しかったです!

スーパーにもたくさんのレトルトカレーが有りますが

ハズレはありませんニヤリ