7時半に起きるよ。 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

7時半に起きるよ。

photo:01

photo:02





この時計お気に入り( ´ ▽ ` )ノ★


photo:03




ハーゲンダッツのいちごがハート!奇跡!いい事ありそう( *`ω´) !


photo:04




なんかグラサンとか久々にしてみた。


photo:06




いやいや、太るやろ。・゜・(ノД`)・゜・。


先日パフェ頼んだらこんなん来ましたけども。(せあら姉さんと二人で綺麗に食い散らかしたが笑)


ああ、明日は7時半起きです。・゜・(ノД`)・゜・。


朝苦手なの。誰か起こしてください!←


『え、君の番号知らないけど?』


『あっ、そうですね、、、』


『じゃー赤外線しよっか』


『あ、はい、、私ここの黒いとこ赤外線なんで』


ピピピ~


とか最近の若者にありがちなチャラい事をしてはいけませんよ、みなさん!!!


iPhoneは赤外線ついてないですよ!!!


( *`ω´) うっしゃー!←謎


と、妄想しつつ、


お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ★



iPhoneからの投稿