あっという間に週末が終わってしまい、
あっという間にもう火曜日😳


昨日は引渡し訓練だったので、🏫
午前中でなんとか仕事を終わらせ、
残りの打ち込みは💻は、
おやつ中のポンさんに見守って貰いながら
なんとか済ませました😅



そんなこんなしてたら、
携帯を弄ってる暇無く終わりました😴笑


この週末も楽しく過ごせました~❤
(あとでゆっくりpost✏️笑)







5月が終わり、カレンダーをめくって
その後ろにチロさんと一緒にお絵描きしていたら…




あとから起きてきたポンさんが描き加えてた😂






父ちゃん・母ちゃんを書き足してくれてたよꉂ🤣𐤔









左上のおっきい人がとと









って、うん
そりゃそうだ
に、しても
デカすぎゃしないか?!ꉂ🤣











かぞくでアンパンマンをみてる










んだそうです🥰









平和な6月のスタートでした🗓🍀
















さて、
今日はがん検診
明日は
1歳半検診・予防接種💉












今週もがんばるぞ…(ง •̀_•́)ง