ものもらいの目薬早速挿しました👀
早くよくなりますように…🙏




視力検査は両眼ともに2.0でした。
あれ?良くなってる?
前はなんか少し見にくくなって、
両眼ともに1.5になったような🤔
そうじゃなかったような…🙄



まぁ2.0だったから良しとしよう😅☝️







早いところでは梅雨入り。
こちらも今週は☔続き…そう。
みなさん体調に気をつけて過ごしてください。*.







そんなこんなでお天気がもった週末✧︎
無事に運動会終わりました🎌



ここぞという時にあがり症のポンさん👦
お名前呼ばれても元気に「ハイ🙋」が
なかなか言えなかった年少・年中さん。
最後の最後!!
年長さんの今年は、元気に大きな声で🙋
お返事できました👏👏👏



今年はかけっこではなくリレー🥹
結果は、チームとしては負けちゃったけど、
1番走者だったポンさんはカナリ差をつけて
1位でバトンを渡せました😭👏❤️




そして、演目は
【ソーラン節】に【パラバルーン】
親子競技の【オセロゲーム】でした😄



【パラバルーン】は年中さんと合同で🎵
【オセロゲーム】は年長さんvs保護者でした👨



そして、、、




【ソーラン節】は、
たいへん親バカながら🤭💦




めっ~ちゃ上手でした⤴️😆
やっぱり腰の入れ方がひとり違うわ~🤣爆w🤣





とても感動しました😂✨




みんな♡みんな
運動会がんばったねメダルも貰いました🏅





運動会には、ジィジも見に来てくれたよ👴
「ジィジきてくれたからがんばったけど、
やっぱりキンチョ~したわぁ~🤣!!」
って言ってました😂😂😂


とっても上手だったよ❤️❤️❤️







入退場門に貼られた自画像👦




みんな自分の顔の中、
ひとりポンさんだけ家族4人のイラスト😂


自分のお顔と言われたはずだけど…🤭



まぁそこは😆💦



👨‍👩‍👧‍👦愛を感じました😍ありがとねッ💞





先生方も、今年も、
一生懸命に子供たちと向き合ってくれ
運動会を盛り上げ、
無事に成功*.!終わらせてくれました😊
みんなお疲れ様でした👏





ジィジも💃応援にきてくれてありがとう❣️









暫くは動画と写真を見て余韻を楽しみます🤭














🥋生徒さん募集中🥋
柔道教室に興味のある方
(※神奈川県にお住まいの方)
↓↓お問い合わせください↓↓
izumihiroshi.judoclub@gmail.com