そして。




母ちゃんは命日だった9/15に行けたけど😌
父ちゃんは暫く行けてなくて…







お彼岸に行けなかったから…って、
父ちゃんが「行こう!」と言ってくれて🙇‍♀️✨
みんなでお墓参り🙏❤️

ポンさんも本当にすっかり手馴れたもので🤭
枯れ葉拾いのお掃除を率先してお手伝い👏




恒例の石積みも🤣
男二人でがんばってたよ😂😂😂👍





今日もまた😂
どこもかしこもお榊なくて🌿
とりあえず可愛かったお花を…😂👌
(命日の時のお榊がまだ少し元気で良かった💃)




お墓に向かう前の道中、
なかなか車に乗り込んでくれないから、
早くしなよ~ッ😒☝️!!
って注意したら、




だって!😡
おじいちゃんと、
おばあちゃんになんだよ!🥺
って、、、😯









ポンさんが拾った2つのどんぐり🤦‍♀️😭💖



しっかり2人へお供え🥹💖



優しく育ってるなぁ~🌿🌿🌿




ありがとうポンさん👦

ありがとう父ちゃん👨






じーちゃん👴も ばーちゃん👵も
きっと喜んでます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨💓





2人のおかげで、
より心があったかくなった日でした🤗✨❤️🌈