おはようございます* ¨̮*)/*¨̮ *)/


…すっかり朝が寒くなったなぁ~☁︎


さてさて、
お医者さんから言われた
『とにかくゆっくり過ごしてください!!!!』



(笑)。
実は、どうやら私は、アクティブ妊婦さんなようで…
前回検診では、『ここからは、とにかく、ひたすらゆっくり過ごしてね😌!!!!』って言われました😅😜💦



さぁ!w
今日も極力のんびり過ごす事を意識して過ごそう🙋








………いやぁ~しかしながら、
お下がり品の数々のおかげで、
本当に殆ど自分たちで買っていない💦

買ったものと言えば、
せめても…と😅
退院時に着る肌着の2枚入りを1セットと、
1日の大半を寝て過ごすからそこくらいは…
と、ベビーベッドに敷けるマットレスと、
掛け布団に枕だけ。。。😅


お下がり品を譲ってくれた家族や、
友人たちには、本当に本当に大感謝です✨
m(_ _)m💖


水通しを終えて…
できることくらいは!!!!と、
一つ一つ丁寧にアイロンがけ😊❇



お下がりの品々だからこそ、
有り難く頂戴し、大切に大切に…😌🌼🌼🌼





そして、ベビ様のためにも、
せめても新品同様にね…😜😄👌👌👌







て。うん、最初だけ…(笑)
アイロン台ない。けど気にしない(笑)




さぁ~て、朝ごはんはヨーグルトを頂き、
…次は……お昼ご飯(笑)
なににしよう~😊❔❔❔





#水通し#お下がり#譲りもの#有り難い
#家族#友人#大感謝#アイロンがけ
#新品同様#せめても ね#ベビ様のため
#最初だけは#笑#アイロン台ない w