肉フェス行ってきたーヾ(o´∀`o)ノ

肉!肉!肉!



でも酒飲み達
やっぱりコレじゃ~飲めない!と…笑。
北海道物産展で調達した乾物に
まさかのまさかのPIZZAまで登場( ´艸`)



スーパー買い物に行ったあねさん方
さすが強シ!!!!笑
段ボール抱えてこれテーブルにすっぞ!
って言われた時には絶句(°°;)笑。
敵わない!笑

結果、肉寿司が1番美味しかった(´V`)♪





子供達もたくさん遊んべて
旦那様は人間ジャングルジム(//∇//)
仕舞いにゃ肩車、
見事にみんな順番待ち😆
うん、いいこいいこ。

生まれて初めてトイレに閉じ込められた
Σ(・ω・ノ)ノ
自動ドア壊れる。。。ハプニング
旦那様居なかったらどうなってたか?!
^^;

そして安定のボーダー姉妹
待ち合わせして会った瞬間、驚いた^^;
靴下に颯(カケル)までボーダー。笑
持参したシートも。
気付けば割とみんなボーダーで、
ボーダー率の高さに笑えた。笑笑

たくさん飲んでたくさん笑って
たくさん遊んだぁ⤴(*^▽^*)







にも関わらず…
夜はやっぱり海の幸でしめる。と、いう。
笑。











気付けばam6:30まで飲んでしまった…
^_^;
SW恐るべしッッッ!!!!

さぁ~て次のイベントはなんだろか???

そろそろお祭り女の祭り嗅覚がハンパじゃないことになってる頃…笑笑。