*suemiノヒトリゴト*


*suemiノヒトリゴト* *suemiノヒトリゴト*







12月になってましたね。
クリスマスまで一カ月を切ったということは、ワタシまたひとつ歳をとります。。。

日曜日のちょっとだけ早い朝、朝ごはんを食べにクリスクロスさんへお邪魔してきました。
店内か、テラスが選べるのですが、迷わずテラスへ。
膝かけに暖房が付いているので、意外と温かく過ごせます。
ここに来たら必ず食べたいミルクパンケーキとフレンチトースト。
ここのフレンチトーストは、ナッツとレーズンが練り込んだパンを使っているところが、珍しい。
ボリュームたっぷりのパンケーキもいいけど、ワタシはシェアするのが好き❤
それに、たっぷりと淹れてくれるコーヒーを一緒に。
テラスは雰囲気がいいので、良い気分で過ごせるのもいいですよね。
最近、疲れやすくて調子が優れず、それでもちょっとだけ出掛けるだけでも、気分がスッキリ。

帰りは、表参道の紅葉を観て帰る予定だったんだけど、銀座に寄ってしっかり買って帰ってきちゃった^^;
円安で大幅に予算オーバーなことが発覚!!
お直し中なので、手元に届いたらアップしようかな。