*suemiノヒトリゴト*


*suemiノヒトリゴト* *suemiノヒトリゴト*





葉っぱが綺麗に色ずくこの季節、並木道を歩きたくなります。
風に揺られてはらはらと落ちてゆく木の葉は、とってもロマンチック。
それでも、色気より喰い気のワタシ。
先日、同業者のお友達と久しぶりのランチをしました。
転職以来だから、1年半ぶり?
今回は、紅葉を観がてら表参道にてランチを。
最近好きな、パニーニ❤
平日にお邪魔するのは、初めてかな?スープとドリンクが付いてくるのは、嬉しい。
もち豚カツレツのパニーニをチャバタで挟んで頂きました。
それまで、月一ペースで会っていたはずなのに、お互い出不精だったりマメじゃなかったりするので、一度タイミングを逃すとこうなるの 笑
近況報告をメインに、同業者だからこそ話せる仕事の悩みをお互い話していると、すーっと心のしこりが取れていく。
同業者でも、職種は違うからこその思ってもみない返しに、妙に納得しちゃったりして。
感覚が似ている友達、話していて居心地の良さを再確認。
ホント楽しい時間でした。
年末年始とお互い忙しいから、ちょこっと間があいちゃうけど、必ずまた会いたいな。



食パンPANINO VINO食パン

東京都渋谷区神宮前4-5-12
セピア原宿ビル1F
03-5772-2896

お茶トラヤカフェお茶

東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ 本館 B1F
03-5785-0533