*suemiノヒトリゴト*


*suemiノヒトリゴト* *suemiノヒトリゴト*





ハワイ旅では、ハンバーガーも食べたいもののひとつでした。
トランプからトロリーに乗って、アラモアナとは反対方向へバスを走らせ、ホテル街のはずれにお店があります。
こちらもアイランドビンテージ同様、日本にもショップがありますが、本場をいただこうとお邪魔してみました。
日本人だと分かると、日本語メニューが出てきますが、スタッフの方たちは、あまり日本語は喋れない様子。
こんなとき、英語力が全くないワタシは後ろに下がって、主人にお任せ。
の割には、後ろであーだこーだ言わせてもらいますが 笑
ここのお店の特徴は、パティを好みの焼き具合に焼いてくれること。
ステーキはミディアムレアが好みですが、ハンバーガーは断然ウェルダンのワタシ。
しっかりとジューシーに焼いていただきました。
そして、ここはアメリカ。
きっとセットでオーダーしたら、もの凄い量だと察したので、シェアしていただきました。
とろっととろけるチーズに、ジューシーなお肉。
そして厚切りのトマトと格別でした。
やっぱり、本場は違う!!と、主人はうなるように食べてました。
男性が喜ぶ味なようです。
そんなワタシは、ポテトをうなるように食べてました 笑

帰りは、ホテルまで歩いて帰りましたが、思ったよりあっという間でした。
良い景色と街並みに、楽しいお散歩にもなりました。