*ココロノヒトリゴト*-20090114101448.jpg



またまたBEAMSから。


今度はワンピです。

夏からワタシの中ではワンピがアツイ!!

今回のセールでもいくつか購入したので一部を紹介します。



*ココロノヒトリゴト*-20090114101544.jpg


 

 実はこのワンピ、セール前から気になっていたの。

 でもタイミングが合わなくて。

 そのうち物欲もなくなり。。。

 セールで再会したわけです。

 これは連れて帰らないわけにはいかない!!

 ってことで購入したの。


 この胸元のデザインやバックのボタンが付いてるところなどワタシ

 のツボ満載(笑)

 しかもウール100%なの。

 寒がりなワタシとしてはありがたいし、大事なポイントです。

 これにタイツを合わせてブーツでハート






昔はチェックって可愛くなりすぎちゃう気がしてあまり好きじゃなかったのあせる

でも、着かたによっては甘くならないんだなぁ。って気づいたのです。

かなり気に入っているので最近はこればっかり。


大事に着ないとねーミー
*ココロノヒトリゴト*-20090114101525.jpg