*ココロノヒトリゴト*-20090106162127.jpg


我が家のガルビノくんたち。


このフォルムとカラーが好きで、こんなに増えてしまいました。

我が家は白と濃茶(母はブラックじゃないの?と言いますが、その位濃いのです。)で統一されているのですが、

お部屋が完成されて愕然。

一人暮らしの男性のお部屋みたいーあせる

かなりシックに仕上がってしまったのです。

なのでポップでビビットな小物をちょこっと取り入れてしまいました。

  IDCの担当者サマ、ごめんなさいーー。


手前の小さいタイプは、キッチンに。

  ハサミなんかを入れるのに、もう一つは生ゴミ用に。

  とっても便利なので重宝してます。

大きいタイプはもちろん各部屋へ。

お値段も手ごろだしジャブジャブ洗えるので気に入っております。

懲りずにあと何個か増える予定なのです。

  主人の書斎ようにね。


さてこれから夕飯の支度です。

今日は実家からもらった白菜があるので、ぎょうざを作ります。


ではまたミー