*ココロノヒトリゴト*-20090102115621.jpg


新しいPCに慣れず、せっかくデジカメで撮った写真があったのに携帯で撮り直し。

 要は、画像の縮小の仕方がわからないのです。

 主人に聞けよ!!って感じですが(笑)


さて。

dear Moroccoのバブシュー。

ここのメーカーはたくさんのカラーバリエーション&種類があって選ぶのが楽しい。

いい機会だったので新しくしました。

ついでにカレのもお揃いでハート



*ココロノヒトリゴト*-20090102115727.jpg




  


  主人用。

  シンプルなブラックです。












*ココロノヒトリゴト*-20090102115714.jpg



  ワタシ用。

  淡いピンクにシルバーのスパンコール付き。

  こうやって主人のと比べると、ブラックにしておけばよかったかな     ぁ。

  なんて思いますが、主人がこのピンクをすすめてくれました。


  豚革だからか?ちょっと独特の臭いがしますが、慣れてしまえ  ばなんてことありません。

  でもカレには刺激臭らしい。










さて大分早いのですが夕飯の支度に取り掛かります。

夕方買出しに出たいので、それまでに準備をね。

ではまたーーミー