フルブリーチ | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんばんは、朝だけ雨でしたね。蒸し暑い日が続きそうですね。

 

さて、今回は一度はしてみたかったフルブリーチで金髪

確かに一回くらいやってみたいですよね(笑)

でもブリーチて凄いしみて痛い!そんな風に思ってますよね。

当店ではフルブリーチもゼロテクです。

ブリーチ剤もこだわって髪がバサバサにならないものを使ってます。その代わり放置時間がちょっと長いですが後々の事考えるとバサバサにならない方がいいですよね。

ブリーチしてから薄いブルーでヘアカラーしました。

黄味が抜けてより透明感が出てると思います。