白髪ぼかしも色々です。 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは、最近日が長くないですか19時になっても真っ暗じゃないんですよ!

てことは!紫外線量も半端ないて事です。日傘してると体感温度が5℃違うて知ってましたか?

暑いなら男女問わず日傘しましょうね。

 

さて、今回は白髪ぼかしです。最近ヘアカラーせずにハイライトのウィービングだけで白髪をぼかす染め方をする方が増えてきました。黒い髪にハイライトのラインを入れてする方と一回ハイトーンに染めてからハイライトのラインを入れる方が居ます。自分にあった染め方た白髪を誤魔化してるので良いのでは無いでしょうか。白髪ぼかしの定義なんて無いのでカラーが楽しめれば良いのではないでしょうか。