4月になりました。 | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは。昨日は初夏の陽気でしたが今日は春に逆もどりですね。昨日が昨日だけにちょっと寒いと思ってしまいます。

 

さて、最近春めいて来たせいかヘアクレンジングをオプションで付けるお客様が増えてきました。春だし軽くてサラサラの髪にしたくなるのでしょうね。

今回のお客様はホホバオイルは全身使えますよと言われて購入し髪も含め全身に使っていたそうです。去年の5月ごろ妹さんに「髪がベタベタだよ。洗ってない様に見えるよ」と言われそうかな?と思っていたそうです。今回ヘアクレンジングして髪の軽さとサラサラさに驚愕したそうで、この時去年の5月に妹言ってる意味がわかったそうです(笑)

長い長い一年でしたね。皆さんも春風になびくサラサラな髪にしてみませんか?

before

after