1年ぶり | 上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

上北沢美容室【La Peluqueria Suelta】

|水カラー『ゼロテク』|水パーマ|クリープパーマ|地肌につけないヘアカラー|

こんにちは、昨日はコロナの予防接種に行ってきました。忘れていたのですが1年ぶりの予防接種だったそうです。免疫が無くなった状態だったんだと今になって気が付きました。2回目のコロナに感染しなくて良かったです。てか今日は左腕が痛いです。グーでパンチされた様な痛さです。毎回ですがこの違和感が無くなるまで我慢です。コロナもですがいつの子から夏に感染したインフルA型!今度はB型に感染しない様にしたいです。でも薬が凄い効いて一回飲んだら次の日には熱下がってました。コロナもそんな薬出来ないですかね。