~ なにを talking about ~

大自然に囲まれた、アメリカ コロラドの生活を気ままに綴っています。

お気に入りの小物や、映画、音楽に囲まれてのアメリカ生活

テーマ:





恥をかくことを恐れないで。

失敗することを恐れないで。



できれば恥はかきたくないよね。

できれば失敗したくないよね。




でも、周りをよく見てみて、



世の中で魅力的と言われる人って、

誰よりもたくさん恥をかいてきた。


世の中で成功している人って、

誰よりもたくさん失敗を経験してきた。





不思議だけど、人は一生懸命やって失敗したり、

恥をかいてしまった人をみて魅力的に思う。




恥をかけばかくほど、あなたは魅力的な人になる。

失敗すればするほど、あなたは成功に近ずく。




だって、失恋をしたことのない人に、

失恋した人の気持ちはわからない、、、。

もし、あなたが音楽家だとしたら、いい曲や、いい詞は書けないでしょう。




先生と呼ばれる人たちもそう、誰よりもそんな経験をいっぱいしてるから、

人に何かを教えることができる。





人なんて感情に於いてはたいして変わらない。

平気そうな顔をしていても、初めてのことに対しては、

みんなドキドキするし、怖くて逃げ出したくなる。




かっこ悪くてもいい。

うまく出来なくてもいい。


だから、

勇気を出してやってみよう。



きっと、あなたは魅力的な人になって成功を手に入れる。



そう思えばあなたの言動すべてが楽しいものになる。





そして、




あなたの人生そのものが豊かなものになっていく。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1、


 てめー、コラ!
 いつまでもなめてんじゃねーゾ!





2、


  あーらよっと。




3、


  Oh my God !!




4、


 おい、ヤベーもん見ちまった!
 道の真ん中だぜ!





5、


 だから、
 何回言えばわかんだよ。ここは、、、





6、


 ♪ Oh-Oh ! Living on the Player ! ♪





7,


 あのー、ちょっとすみません、
 あのー、、、。






8、


 おう!ヤンのか! 
 あれっ? コワイ顔ってどうやんだっけ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「楽」をするとは、

「怠ける」や「ダラダラ過ごす」

、、、ということではない。



やりたいと思うことを、

夢中になってやっていられる時間を過ごせるということ。

いつのまにか、気づいたら時間が過ぎていた。

、、、という時間をもつこと。



じゃあ、それは何かというと、

やりたいことをやっている時なんだよね。



人生においては、

やりたいことと、やるべきことがある。

やるべきことをやらないで、

やりたいことだけをやっていると、

不安になる。


 「こんなことしていていいのだろうか?」


 「頑張らないと上手くいかないんじゃないか?」


 「一生懸命じゃないと怒られるんじゃないか?」


 「みんな頑張ってるのに」
 

罪悪感さえ感じ始める。

気づいたら、1日のうちの大半はそんな時間。

ということは、人生の大半はそうだということ。




「楽」って「楽しい」って書くのにね。

これからの毎日、

「楽』をして暮らしていきたい。

うん、そうしよう。

今から、本当にやりたいことだけをやる。

そういう時間だけで過ごす。


やりたくないことは思い切ってやらないことにしよう。

きっと誰かがやってくれる。

いや、誰かがやったほうがうまくいく。

、、、それを楽しめる人が。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。