ばあちゃん家 | GreenなDayS

ばあちゃん家

今日は朝早起き?
して机片付けて
用意してばあばん家
途中朝マックして
道の駅みたいなとこ
で花買ようたらー

レジのおばさん
『その花にその箱は
大きいよ~ぼく~』

ぼく?ってなに?
何歳に間違われた?

おかんと弟と妹に
むっちゃ笑われた
<(_ _;)>
結構痛かった…

それから気をとり
直してばあちゃん家
ついて
少しお昼寝
津山は涼しくて
お昼寝には最高ー♪

それから受験の
お礼参りに大津神社
今度はちゃんと
ついて行けますように
ってお願いしました

それから久世の
旧遷常小学校いった
松島ななことかが
でとった
スペシャルドラマ
火垂るの墓の
ロケ地だって
凄い素敵な造りだった
俺大正とか明治とかの
建物の造り好きやけーな

ばあちゃん家帰って
ご飯食べて
お風呂入って
今脳神経の勉強の
休憩中
明日は温泉いこう
まずは勉強勉強