およそ二ヶ月に渡ったネタ見せが
今日終わった。

僕の仕事は一生オーディションだ。
皆、同じだ。

あの松田優作さんだって、ブラックレインの時はリドリー スコットの前でオーディションを受けた。

会社勤めの方々だって大勢の前でプレゼンがあるし、ボクシング選手の方々だって計量がある。

だから皆同じだ。

ネタ見せが終わった。

才能の無さを痛感し、エヴァの様な毎回、毎シーンのビックリに刺激を受け、坂本冬美さんの華麗なステージに興奮し、安室さんのDamageのPVで観る所作の美しさに打ちひしがれる。

皆様に一歩でも近づきたい。

そんな二ヶ月だった。

もちろん結果はまだわかりませんが、
落ちても、受かってもこの場所でご報告させてください。

ブログをサボった責任と
そこにお付き合いいただいた感謝の気持ちもございますので。


とりあえず今日はビールを飲もう。

そして寝よう。

photo:01