ゴルフを再開 15年ぶり

テーマ:

 

娘が高校生になり、思った以上に時間ができた。

朝、ひとりで学校にいけるということも確認できたので、15年振りにゴルフを再開することにしました。

 

コースに行くのに朝が早い。

子供より先に家を出るのはなかなか難しい。

シングルマザーゆえに、ゴルフは封印していました。

 

さて、先日 15年ぶりに再開することを決めたのだが、ゴルフセットは捨てていた。

靴、ボール、ウエアなどはなぜかとっておいてものがあった。

(といっても、15年前の古いのだけど・・・)

 

クラブは、ワンセット欲しかったのですが、わからないので、とりあえずメルカリでめちゃくちゃ安いセットを購入。

 

そしてコースをまわったのだが、ドライバーのヘッドがあまりにも小さい。

 

みんな持ってるゼクシオが欲しくなった私は、さらにメルカリで見つけがのが今日。そしてすぐにゲット。

今回は「メルカリアッテ」を利用してみた。

 

さっそく、練習にいってきた。

1時間の打ち放題で300球くらい打ってきた。

 

ゴルフは楽しい。

そして楽しめる年齢になっている。

 

これからは、続けまーす。

お誘いウエルカムです。

 

 

AD