心機一転 再出発宣言

テーマ:

今日 数秘術をしている友達が

 

『  2017年9月27日

1の年の 1の月の 1の日 ですね

ここ逃したら
こういう日はあと9年待たないと…(((((((・・;)
ですよ

2017年9月9日にも
同じようなこと投稿しましたが

この貴重な1の日 
これ!っていうもの決めるといい
これ!っていうもの始めるといい 』

 

こんな内容をアップしていた。

 

実は、新しいことを具体的にはじめようと思っていたところだったので、

 

グットタイミング!!

 

ここ半年は,やる気もおこらないて、プチうつだった。

 

今日から心機一転 気分もかえて元気になることにした!

 

@最近お気に入りの 渋谷のTSUTAYAの上 WIRED CAFE にて。ここは電源もWiFiもありお仕事環境です。

 

私にとってブログは、記録用な感じになってきている。

でも、そろそろ再開ってことで・・・

AD