法被。

テーマ:
寒いですね〜
そんな時は法被!!

ってことではないのですがw

今回、末広太鼓の法被をリピート発注させていただきました〜

なんと実に10年ぶり!!

{2B696991-BBC6-4AF6-AA66-78A8631727EB}


今回も、前回作成していただいた

京の着物屋

「ノムラアートプラント(野村染物店)」

   さんにお願いしました。

打ち合わせからとても丁寧に対応してくださり
こちらの要望に十二分に答えてくれまして

仕上がったのは

10年前と寸分たがわぬ染と縫製。

「さすが」としか言いようがありません




寸分たがわぬものを欲した理由は

私達が10年かけて背負ってきたデザインは

多くの皆様と音と共に思い出作ってきました。

これから羽織るメンバーも同じ影を追って演奏してほしい為

「まっっったく」同じでないと意味がないのです。(意固地でごめんなさい)

これに完璧に答えてくださった

ノムラアートプラント様

本当にありがとうございました!

これからもこの「影(デザイン)」を背負って

多くの思い出と音を届けていきます!!

わっしょい!!
AD