娘さんは、昨晩、8度2分まで熱があがりましたが、やたらに元気で食欲も旺盛!

はじめての8度超えだけど、元気もりもりなので、そんなには心配してないです。

今は熱は下がってますが、今日はやっぱり保育園はお休みしてます。


保育園に通いはじめて気がついたのが、荷物が多い~。

着替えにタオル、毎日持って行き、持って帰るものが沢山。

週末にはお布団カバーも洗濯だし。

そこで、保育園のお荷物用バッグを購入しました。






Cath Kidsonのもの。

これなら通勤バッグにも折りたためるし、ビニールコーティングで防水だし。

花柄って私には以外だけど、子供を持つとこんなラブリーなものが欲しくなるのかしら?!


今日、沢山の荷物を入れて、この花柄バッグで登園予定だったんだけど、デビューは娘の回復まで延期です。

早くよくなれ~。