皆さん
楽しいクリスマスを過ごしましたか?


        サンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさん



私は
サロンのお友達から
業務用美顔機を借りてきて

自分で施術ニコニコ




やっぱり業務用はスゴい❗

1回で目に見える効果がでますいいねぇ~

お肌ツヤツヤ~✨




そして午後からは
娘と二人で歯医者へGOGOGO


私と娘と検診してもらいました。


歯医者さん苦手な子って多いと
おもいますが

使う道具の説明など
いろいろやさしく声かけをしながら
やってくれるので
子供も恐怖心なく逆に笑いながら
歯石や汚れを
とってもらうことができましたウインク




私も長年蓄積されていた
歯の汚れをとっていただき


ピッカピカきらきら!!きらきら!!きらきら!!


やっぱり
白い歯って気持ちいいですよね🎵


この検診なっ・・・なんと!
30分たっぷりやってくれて
保健診療で約2000円ほどで
受けることができます爆笑爆笑爆笑


気になるかたは
矢印下矢印下矢印下
たかぎ歯科  ポチッとしてみて下さい🎵


帰りには
クリスマスプレゼントまでチューチューチュー





歯みがき粉と
キシリトール入りのおかし照れ





マグネットは
とってもかわいいくって
医院にあったものを
半ば強引に⁉いただきました笑笑笑

さちこちゃん
いつもありがとう❤



ツヤツヤピカピカに
自分をみがいた
クリスマスでした~✌