2022年も残り6日! | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。

2022年のクリスマスも終わった



ケーキの予約もしてなかったし

買いに行くのも面倒で

スーパーのケーキ食べた(不味かったゲロー



ツリー🎄とリースだけは毎年飾るけど

もう片付ける時なのか…(早っ)



******



クリスマスだけど

私のお夕飯はマクドナルドー



クリスマスディナーって何?真顔


作らないでいいなら何でもいいんです



新しくオープンしたマック行ったら

こんなの↓あった


ポテトだね



ズーーーム

うまく写真撮れなかったけど

これトリックアートになってて

出っ張ってないのーガーン



影も描かれてるだけで平面なの!

私騙された!


まぁ、それだけなんだけど…知らんぷり



******



前も書いたけど咀嚼音の動画が好きで

見てると気になる食べ物が色々出てくる



なので、作ってみた


揚げバター


凍らせたバターにホットケーキミックス

付けて揚げるだけのやつ


美味しいけど、気持ち悪くなるゲロー



そしてハイカロリー過ぎて、ヤバいやつ不安



******



実家に帰ったら、気になってたパン

買ってくれてたお願い


トリュフベーカリーの白トリュフの塩パン


テレビでイケメン俳優が美味しいって

言ってて気になった



アッサリしてんねもぐもぐ



1個220円

トリュフだから仕方ないけど高くね?


もう満足チュー



ついでに卵サンドも買ってくれてた


パンがしっとりふわふわで美味しかった


悪くない



でも、500円高くね?

これじゃ満腹感は得られない滝汗



******



いかーん


食べてばっかり!


一応、ジム入会したままだから

年末年始行こうかな…



普段でも行く時間はたっぷりあるのにー笑い泣き