これじゃ痩せるわけない | sueのいいね!してしてブログ

sueのいいね!してしてブログ

日記だったり独り言だったり。

夏に青梅市で食べたお蕎麦が…ではなく

お蕎麦に付いてたかき揚げ丼のかき揚げが

すっごく美味しかった



その後、なかなか訪れる機会がなかった



さらにその後、人を連れて行く機会が

あったので行ってみたら閉まってたガーン



Googleさんでは開いてるはずだったのに!


あまりアテにしてはいかんね



先日、また青梅に行ったから

3度目の正直で行ったら開いてたチュー



これ↓がサクサクで美味しすぎる


桜エビのかき揚げ



でももう行く事ないだろうなぁ

わざわざ行くには青梅は遠すぎる




せっかくだから山超えて喫茶店に寄ったり


コーヒーと自家製チーズケーキを頂いたけど

写真は忘れた真顔



******



実家に行ったら、いちびこのケーキを

買ってくれてた


初めて食べたよ



フォークじゃない上に

軽量スプーンで出てくるあたり笑い泣き



最近あちこちで、いちびこ見かけるけど

このタルトはお値段の割に…



気を取り直して!


ミルクプリンもあったので食べたもぐもぐ



これは好みだった照れ



******



実家近くの天ぷら屋さんでランチ



お漬物とご飯は美味しかったけど

天ぷらがぺったりしてたーえー



******



あれ? 私、ダイエットしてなかった?



ジムに会費だけ払って、何ヶ月行ってない?



何でこんなに食欲のある人に

なってしまったのかしらー笑い泣き