座布団から振動がくると思ったら携帯が響いてた。


画面を見ると《ちなみ》の文字。


稽古中だったから出れなかったけど、15分休憩の時に掛け直した。


『まーぴーーーー!!!!』
(相変わらず声デカいww)
『どうした?』
『元気にしてるかな〜と思って!』







かわいすぎやろっ!!!





用があった訳ではなく声聴きたいからかけてきてくれたんだって。


ま、電話かけてきてくれる時、基本用がないことはわかっているけど、掛け直す時ニヤニヤしてる自分が鏡に映ってて気持ち悪かった。


でも、顔に滲み出ててしまうのは仕方ない。






だって嬉しいだもんっ♡






15分は短かったからまた今度電話しよ!
それまで、送ってきてくれた動画で元気をもらおう(^ ^)