お久しぶりです。
歩数計アプリですが、ウォルカーは少しめんどくさくなり(今までも何度かなりましたが)アンインストールしました。別の歩数計アプリも同様です。こちらはレベルがあがると対戦相手も強くなって・・・いつも歩く距離では太刀打ち出来ず、データを保存して長距離歩く時にまた使おうと思っています。

最近オルタエゴというアプリを見つけたのでそれもレビューできたらいいなと思っていますがエゴが・・・エゴが溜まらないのです。ストーリーが進められないのでまだまだお預けです。

完全に私事ですが、大学受験をすることになりました。推薦で小論文を書きます。
ほんとにギリギリになったので、毎日勉強出来るように毎日様子を投稿出来たら良いなと思っています。良い報告が出来るように頑張ります。