「この森」稽古! | ~すどかなのブログです~

~すどかなのブログです~

カラオケ100点女優、須藤香菜のブログです。

「この森」稽古、昨日から参加しております!
お芝居が出来上がってく過程、シーンが動いていく、役者が活き活きと動き出す瞬間。
面白い‼
先日までとは違う疲れ方で、体がめっちゃチョコレートを欲しております。

なんせ不器用なので人より時間がかかりますが、前のめりに頑張ろうと思います。

いろんな役を演じられるようになりたいな。

photo:01



写真はニューヨークで居候させていただいた家に住んでいた野間絵梨奈ちゃん。
Second of Life観に来てくれましたー‼
折井ちゃんと三人でナイアガラに行ったんですよ。
珍道中でした(笑)。
絵梨奈ちゃんに教えてもらった屋台ご飯の味が忘れられない‼