案内係のオールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ

のリュウ君です龍通君

 

いつもイイネ・ペタ・コメントを

(人''▽`)ありがとう☆

 

お返しが出来なくて済みませんm(__)m

 

今日は栃木県から県議会の農林環境委員会の

皆様と栃木県庁の皆様が視察に来社されました目

現在の弊社の取り組みの説明をしましたクラッカー

現在進行している業務提携先との研究の

案内や医療ケアー野菜の進捗、医学的治験

を始めるテクノロジーなどなどを実際に見て

頂きましたひらめき電球

 

栃木県の農政関係者と今後も良い関係で

リレーションシップを図れたら

幸いです合格

 

本日はお忙しい中、

有り難う御座いました<m(__)m>

 

PS・ボヤキ

 

次回は僕達オールド三兄弟とも

交流をお願い~しますお願い

 

 

ペタしてね

 

またね~(^_-)-☆