受験、1週間前ーーー‼️ | お休み中

お休み中

★アメンバー現在募集してません★しばらくは皆様の所へ遊びに行かせていただくのみです(^○^)仲良くしてくださいね( *´艸)

今日は息子ハードな1日でした😫


👃耳鼻科➡️花粉症だし明日大会だし


🍴私と外食➡️リラックスムードで

水泳の話、私立受験の打ち合わせ


✏️塾➡️数学


🌷酸素カプセル➡️明日はベストムリかもだけど💦

最低限のことはしてあげたい💪


🏠一旦帰宅➡️明日の大会、朝早いので

早めの夕食


✏️塾➡️数学と英語で2時間40分✏️


帰宅は22時30分頃😅



中学3年間は、あっという間でした😱


でも、この一年間は

長かったーーー‼️


そして、水泳と受験勉強

良く頑張ったよ😭


休むことが許されにくいコーチのもと


とにかく頑張りました‼️


ゴールはもうすぐだよ‼️



めっちゃ美味しいイタリアンランチ☀️🍴




そして今回も

私の方がいっぱい食べた❤️