他人の不倫騒動なんてどうでもエエし

それが芸能人だろうと、興味が無いからエエけど

そればかりではない文春やから

雑誌が無くなれば良いとも思わない





こういう意見も解らんでもないが!



週刊文春の記者は、ゲスな大衆にほめそやされていることで自分に「権威」があると思い上がっていて、本気で「正義の使者」のつもりになっていて、自分の「卑しさ」に気づきもしていないというのが、本当のところのようです。どこからどう見ても最低です。

どうせジリ貧で老い先短い週刊誌メディアをほんの少し延命させるだけのために、日本の貴重な文化をこれ以上破壊させるわけにはいきません!

ジャニーズと週刊文春、どっちを選ぶ?
松本人志と週刊文春、どっちを選ぶ?
週刊文春こそ、キャンセルすべきです!!



言いたい事は解らんでもないが

事務所と文春、タレントと文春ではなく

ジャニー社長の性犯罪と文春

松本人志の性犯罪疑惑(今のところ)と文春

更に木原誠二の問題と文春



ドチラかと言うと、文春だろうよ

犯罪と文春だぜ!

そんなん文春一択やん!

松本人志氏の問題は結末が解らんから置くとしてと

故ジャニー喜多川や政治家木原誠二の問題は

他のマスコミが出来たか?

出来たか、出来なかったの問題です。

ドチラも未だ終っていない事も覚えて置きたい事

確かに下品なネタも有るけど

それを全てとして判断してNOを突き付け抗議って

人の勝手ながら、これこそ無粋の極み

嫌なら見なんだらエエがな。

取捨選択の自由は消費者に有り

普段、言論の自由を口にするなら

文春の言論も認めないと矛盾してるよね?

間違った事を言ってる?