配信 INU-KERA VOL.88 ゲスト:井上芳雄!! | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

まさか!INU-KERAに井上芳雄がでるなんて!

あんなに小さい箱で、井上芳雄をみれるなんて、羨ましすぎる。

 

たまーに、みるINU-KERA配信。

ケラさんが、芝居関連の裏話や、業界はなしをするのがおもしろいトークライブなのだ。

 

だが、この日のトークライブはノーマークだったので、Twitterみておどろいた。

井上芳雄はどこまでも、どん欲に参加する人なんだな。

ケラさんも心配していたが、疲弊しないか心配になるが、表情をみる限り元気そうだった。

 

年末の彼の働きっぷりにも驚くが、

レコーディングはいつしたんだ?というのも驚きなのだ。

しびれ雲の公演の合間に、レコーディングしたんちゃうかと思うと、昭和のアイドルなみの忙しさに勢いを感じる。

 

ムーラン・ルージュのチケット、とれる気がしない。大阪でもやるのだろうか。

 

ケラさんは、井上芳雄のミュージカルをみたことないと言うてたが、

「陥没」でキャスティングしたきっかけは、なんだったんだろう。

 

犬山さんと、ケラさんに、仕事の密度と幅がすごい!と褒められて、ご満悦だった。

ミュージカル俳優たちとのフリートークとは違う、リラックスした表情がとてもよかった。

 

ケラさん、想像してたよりぜんぜんマイルドな人で、毎回おどろく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________

2023年2月4日

ケラリーノ・サンドロビッチ

犬山イヌコ

井上芳雄

 

_________

<今日のいちまい>

きょうのわたしは、エラかった。飲み会を、いったんキャンセルしたのだ。

 

朝五時、足が汗をかきすぎて、気持ち悪くて目が覚める。24時間酒断ちしてるのに、なぜ。布団の中が蒸して気持ちが悪い。眠れない。

 

そんなカンジで、朝スッキリしないし、また酒か~って気分が沈んだので、リスケしたのだ。

わたし人生で、2回連続で飲み会、延長したのはじめて。

 

次の酒予定は、11日!

なんなんだーー!!