映像 THE MUSICAL CONCERT Program B&C  山崎育三郎の仕事ぶりを | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

programB、はじめてみたのだけど、それが1週間前で、

覚えてるのが1個もなかった。

 

藤岡正明のうたが、やっぱ好きだなと、記憶したのは覚えてるのだけど、

ジャージーボーイズぐらいしか、記憶にない・・・。

ということは、かなり井上芳雄マジックにかかっているってことか。

 

じつは、わたくし山崎育三郎がお好みタイプでなく、

ついつい避けてしまっていたのです・・・。

 

すごく久しぶりに彼の歌唱をきいたのだが、

やっぱり眉間にしわを寄せてハの字になる表情と、

昭和歌謡独特のタメというか、回し、ハネが苦手で。

最近は、どうなんだろうかと聞いてみたらやっぱり、最後まできけなかった・・・残念。

 

そして司会っぷりは、まぁまぁか。

どうしても自分自分が、前にでてるような。サポートしてる感がもっとほしかったな。

はっ!わたし、何様??!

 

 

おまけでついていたprogramCは、

やっぱりソニンの圧が、みもの聴きもの。

そして、大地真央と井上芳雄のはじめましてトークもおもろ。

だいぶん不思議の国のひとなんやな。

 

もう1回、programA、みなおそうか。

 

_______

2020年8月

@帝国劇場(WOWOW)

■programB

司会:山崎育三郎

出演:朝夏まなと、海宝直人、加藤和樹、笹本玲奈、涼風真世、瀬奈じゅん、田代万里生、中川晃教、花總まり、平原綾香、福井晶一、藤岡正明
 

■programC

司会:井上芳雄

出演:朝夏まなと、石井一孝、一路真輝、佐藤隆紀、島田歌穂、瀬奈じゅん、ソニン、田代万里生、平野 綾、大地真央

 

_________