大阪オートメッセを彩ったコンパニオンたち | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。


テーマ:
大阪オートメッセは関西カスタムカーの祭典であると同時に、多くの美人コンパニオンさんたちで賑わう百花繚乱のお祭りでもあります。

大阪オートメッセではイベントステージで各ブースのコンパニオンさんが集まり、ブースの紹介をする『ギャルオンステージ』というイベントも行われました。




おや、この3人どこかで見たような…

詳しくは後日改めて紹介します。

『ギャルオンステージ』の前後、各ブースを回りながら僕が気になったコンパニオンさんを撮影して回りました。

今回も知っている人だけ名前を掲載しています。






今回は2人組で車横に並ぶブースが多かったです。

ここからは車横1人モデルです。



桜井MIUさん

浪瀬まゆみさん

岸谷知果さん

中でも6A号館の『ピットロードM』ブースは、僕が知ってるタレントさんやレースクイーン、モデル、アイドルが集結した、ある意味今年の目玉ブースでした。

左から早乙女麗那さん、高橋まなさん、浪瀬まゆみさん、桜井MIUさん

この4人とは僕も前に会ったことがあるので、親近感を感じながら撮影を楽しめました。


今年の大阪オートメッセ、結果的に最終日のみ見に行っただけでしたが、この日は2号館でこれまでにないあるイベントが行われました。

次回はそのイベントについて書きます。さっきのギャルオンステージに出演した3人の女の子も関係してるかも!?

のひこみさつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス