『神の仕事』 EPO | JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS BLOG
2013年11月25日 03時13分56秒

『神の仕事』 EPO

テーマ:もうひとつのスーダン 川原医師の挑戦

JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS BLOG


いよいよニューアルバム 「~Sacred Note~神聖な覚え書き」が12月4日に発売される。
そして11月30日には原宿でライブも行なわれる。

『神の仕事』・・・照れくさいけれど写真集「もうひとつのスーダン」を彼女が見てくれて生まれた楽曲。

2010年に生まれた
『神の仕事』は、ライブで歌い続けられてきた。そして今回のアルバムに収録。

収録出来立てホヤホヤの

『神の仕事』を、旅を続ける私にメールで送ってきてくれた。
・・・うれしかった、励まされた。
ベトナムから真髄のカンボジアに訪ねる旅の途中だった。

10月15日 Twiiterで呟いた。

*************************************************

3日前の朝に嬉しいことがあったと呟いたが、連続ツイでご報告。

朝、目覚めたらクリスマスプレゼントのように出来立てホヤホヤの音源がメールで届いていた。

送り主は歌姫EPO、ベトナム異国の地で聴く新曲はよりリアルに心に響いてきた・・・『神の仕事』。

EPOが、写真集「もうひとつのスーダン」を見てくれてスーダンでの川原医師の活動を想い書き綴ってくれた楽曲。
2010年からライブで歌われてきたこの曲を正式にレコーディングして12月にリリースする。


「大きな家に小さな家に生まれるそれぞれの命のひかり」から始まるこの楽曲。

「異国を旅するあなたの本で その人を知ったの・・・」と綴ってくれている。

今、まさに私はまた異国を旅している・・・そしてカンボジアの地で今日から、もうひとりの『神の仕事』に携わる人の森を訪ね撮影を重ねていく。


「・・・たまたま私は日本の国に生まれただけのこと 心の主を失って人がたたずんでいる」

2011年からも、秘かに励まされ続けてきたEPO『神の仕事』。


ぜひ多くの人の心に届いてほしいと思う。そして彼女の日記も感じてほしい。
http://www.eponica.net/diary/000669.php

…そして、カンボジアでの『神の仕事』の現場に向かう。
ありがとう…エポ姫 ♡

じ~んと涙が滲んでくるんだよね。12月のリリースでみんなに広がっていけ☆

愛いっぱいでカンボジアの民を撮らさせていただきます。 https://pic.twitter.com/FXt3FLyp3V

************************************************************************


『神の仕事』という楽曲が、2013年の世界に広がっていくことを願う。

『神の仕事』という心が、2013年の世界に広がっていくことを願う。

私は11月30日、彼女に会いにいきます。

そして私は、
『神の仕事』をカンボジアに繋げていきます。

音楽に救われ励まされる毎日を送る・・・この音の魔法と音の奇跡に乾杯の夜☆



JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS BLOG

(写真は、彼女のHPのTOP・・・昨年撮らせて頂いたライブ写真。ありがたいことです。ぜひ11/30原宿で歌姫の圧倒的な精神と音霊を体験してほしい。圧巻だよ ! ・・・まだチケットがあるか?わかんないけど)


・・・愛してる ♡

もうひとつのスーダンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス