12日の原宿ギャラリートークにゲストをお招きします。 | JUNJI NAITO PHOTOGRAPHS BLOG
2011年02月05日 23時34分03秒

12日の原宿ギャラリートークにゲストをお招きします。

テーマ:もうひとつのスーダン 川原医師の挑戦
フォトグラファー内藤です。

さっき、InstagramとTwiiterと仕事をしてて、ふとっ・・・思いついた!!

で、電話した。

ギャラリートークに、ゲスト決定!!

彼の名は、富田きよむ・・・同じフォトグラファーである。
昨年11月にビルマ(ミャンマー)で拘束された山路徹と、その時もタイ国境線で行動をともにしていた人である。
そして山路氏が世間を賑わらせている年末年始にかけても、3週間現地で撮影取材をしていた突撃男である。

彼のサイトはこちら >> http://tomphoto.dotera.net/

実は、昨日深夜も一緒で、エジプト争乱のなかで取材を続けるフォトグラファーとUstream中継をした本人である。

・・・なので、当日のギャラリートークもUstream中継決定 >> http://www.ustream.tv/channel/garagephoto

スーダンの話から、隣国エジプトのこと、チュニジアなど北アフリカで起きている変化についてもお話しします。

15名入ったらパンパンなのに、どうすんのよ?

・・・という感じだけれど、それでいいのだ。

ギャラリートークのお申し込みは、下記のURLから

>> https://ssl.form-mailer.jp/fms/65ef7ef2138142

これを書いている間も、Instagramのアクセスが止まらない。
今までで、最速・最高のカウントをつける感じ・・・。

フォロアーも、日記掲載後わずか3日で、1300人を超えた。世界中の人たちが、スーダンの写真やカンボジアの写真を見てくれている。まだまだ増殖していく感じ。

これも、関係ないように見えて、すべて関係あるのだよん。

あっ・・・あと、Instagramの私の写真が登録しなくても、気軽にパソコンからでも見れることが判明。
アクセスしてみてチョ。

>> http://instagram.heroku.com/users/sudan0312

ここでは、写真のほかにタイトルまでが見ることができる。
しかしながら世界中から届くコメントは、やはり登録しないと見れないみたい。

もうひとつのスーダンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス