人が住まなくなった家は看板を見れば朽ちて行く様子がわかると言うのが

ブリタニアの常識だったけど、看板みてもわからなくなるらしいね

注意しなきゃです_φ(・_・

知人宅とか朽ちる時、心の準備体の準備ができたけど、もうしばらくすると、

突然崩れ落ちることになるのかな〜

あ、おいら すだまり

 

 

そうそう瑞穂EMさんのブログに2/14無限でのイベント予定書いてありますね。

 

さて、おいらは、ブレ爺の力を借りてあちらの世界には行けるけど、他の破片

世界には夢の中でしか行けない。だからおいら考えた。

おいら、そんな時のために松飾りが飾られた頃から、動いていたのです。

今日は他の破片に生息させることにした人、違う、ゴリラを紹介しましょう。

ゲートの向こうからどんなレポート送ってくれるでしょうか

 

ーーーー Vas Rel Porーーーーーーーーーーーーーーーーー

んほい!、おいらゴリラのカーゴ君 

すだまりの密命を受け、2020年1月瑞穂に生まれました。

瑞穂でテイムの厳しい特訓を受け、調教がマスターになり、アクセの力を借り

クーシーが時々命令を聞いてくれるようになったばかりのなんちゃってテイマーです。

ここ2週間位は飛鳥のBAF量産作業に参加させてもらいながら、灰色の世界に行ったり、魔法と神秘を特訓したり、灰色の世界に行ったりしてます。

蘇生してくれた人ありがとうございます。

もうしばらくいるので、またよろしくお願いします。

最初の頃はGHすら失敗するポンコツも最近はアクセの力を借りて蘇生も出来るように

なってきたかな。いつの間にか霊性の騎士になってたし

 

種族:ゴリラ(驚いた時や乗り物に乗るときエルフに擬態するらしい)

特技:破片渡り

食事:朝夕2回バナナを食べる(バナナ以外は食べれまてん)

 

気が向いたらレポート送るね。ウエイターさんバナナのスムージーもう1杯

 

カーゴ君をヨロシク