明るくなる前 | すだまり日記

すだまり日記

すだまりのUO@mugen日記
皆様の役に立ちそうな情報は皆無かと、、、


テーマ:

ある日の明け方まだ暗いうちに、ルナの銀行で飴ちゃん引き出してその飴ちゃんをなめながらルナの城内をお散歩していたら、いつもあるはずの建物がないことに気が付いたんだ。

あ、おいら すだまり

 

腐っちゃったのかな?建て替え中なのかな?とか思いながら通り過ぎ、寄り道をしながらすだまり亭に帰り着いたのが明るくなってから4時間くらいたった頃だろうか。

すだまり亭のカウンターで朝ごはんを作っていたら、キル姉が起きてきたので、「ルナに空き地あったよー」って教えてあげたんだ。おいらえらい^^

キル姉がいつの事って聞くから、「明るくなる前だよ」って答えたら、「何で早く起こさないの」って言って

顔も洗わずにどっかいっちゃった。

朝ごはんの準備ができたので、お茶碗もって箸でたべていたら、突然、おいらの無限旅ベンダーが消えて、すだまり亭の看板下にお茶碗と箸を持ったおいらがいた。

どうやらキル姉が家を建てたことによる出来事だったようだ。

 

と言うわけで、おいらの無限旅ベンダーはルナに強制移設となってしまいました。

秘薬軽減装備等そこそこ売れてたので、困っている人いないといいなー

 

そうそう、ガード圏内(厩舎やその上の城壁等)からもお買い物できるように建てたらしい

ほんとかな

 

 

 


 

sudamari-anさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス