すだまり日記

すだまりのUO@mugen備忘録


テーマ:

ブレ爺からの伝言をシェリーに伝えるためにブリテインの玉座の奥にあるシェリーの部屋に行ってら、ここ最近帰っていないようで部屋が埃だらけだった。
あ、おいら すだまり

仕方がないので、銀行に預けている大事なキャンディーを引き出しに二銀に向かったんだけど、途中の橋のたもとで黒っぽいプレイとを着たがーどさんに肩たたかれて呼び止められたから、、ご挨拶したら、、、いきなりハルバードで殴られた。頭のうえで星が3つぐらい回って。。。。

なんとか逃げて二銀で飴ちゃんを取り出して、2銀の裏に腰を下ろして食べようとしたとき、、、と・な・り・に ドラゴーーーン。次の瞬間、頭にかみつかれて、、、、、、、


親切な魔法使いさんに助けてもらい、少しお話して、安全な街のジェロームにゲートまで出していただき、命からがら....
ジェロームは平和です。親切な魔法使いさんの言うには呪ダメのスペルブックがあるらしい。
自慢じゃないけど、おいら、戦闘力ゼロだし、紙の装甲だし、、、、、
とれそうにないしなー
いいなー どこかに落ちてないかなー
 
結局、シェリーもキル姉も見つからないので、ブレ爺からの手紙の内容を書いておくね


親愛なるアバラールへ
あなた方と出会い、幾世代の時が過ぎたのだろう
我々は家族会議を開き、同じアンクを信仰する■■、我々○○★$土と水と火と風と●の名において、●●争 ○△□ 決定した。そしてソサーリアの秩序と繁栄を●●●する。
共に起たん
 
祖先より伝わるアバタールの文字で書いてみたが、この手紙が無事アバタールに届くことを切に願う
 
なんか読めないところもたくさんだね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sudamari-anさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。