こんにちは、須田仁美です。

今日ご紹介するのはこちらの本下差し下差し下差し

 

 

 

「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」

ゲッターズ飯田著

 

赤いマスクが印象的な占い師、ゲッターズ飯田の著書ですキラキラ

ゲッターズ飯田さんは、占い師としてのイメージが強いかもしれませんが、

なんと、作家界でも売れっ子なんですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、この本のタイトルを見て

「運って鍛えられるの?」

「運を鍛えるって言葉、初めて聞いた!」

「鍛えられるって言っても、どうやって?!」
って思いましたよね?

 

私もそう思ってこの本を手に取りましたチュー

(あとは黄色い表紙が店頭で目立っていたというのもある 笑)
 

今日はそんなゲッターズ飯田さんの著書をご紹介していきたいと思いますニコニコ

最後までお付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

  こんな人にオススメ

 

「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」ゲッターズ飯田著は、以下のような人にオススメです乙女のトキメキ

(もちろんそれ以外の人も、気になったらぜひ読んでみてくださいね!)

 

 ダイヤオレンジ「もっと運の良い人になりたい」

               と思っている人 

 ダイヤオレンジ「今以上の運を手にしてみたい」

               と思っている人

 ダイヤオレンジこの先の人生も不運に見舞われたくない人

 ダイヤオレンジ「今までの人生、不運が多かったなぁ」

               と感じている人

 ダイヤオレンジ自分の力で人生を切り開き、

         コントロールしていきたい人

 ダイヤオレンジ占いやスピリチュアルなことが好きな人

 

「これ1つも当てはまらない人いるのか?」

って感じの内容になってしまいましたが、

 

そのくらい「万人の方に読んでもらいたい!!」とオススメできる本なのですウインク

 

 

 

  構成について

次は、この本の構成についてご紹介。

以下のような内容になっています。

 

 1章 そもそも運って何だろう?

 2章 運の流れと「5欲」を知ろう!

 3章 運の鍛え方

 4章 運の貯め方・使い方

 

 

  1章 そもそも運って何だろう?

どの章も気になる内容ばかりですが、

まずは1章の

 

「そもそも運って何だろう?」

 

話はまずここから入ります。

 

運というのは、人によって捉え方が様々ですから、

「運をつかむ訓練」として、

(訓練といっても全くハードじゃないよ!)

 

運にまつわる「当たり前」

を疑うということをしていきます。

いわゆる、

運に関するいままでの常識を覆す作業ですね。

 

私はここだけでもかなり多くの気づきがあり、

運に関するパラダイムシフトが起こったな

と自覚していますびっくり

 

また、

「運を動かしているのは誰か?」

「運のいい人になるには?」

といったような、

 

1章からこんなに内容明かしちゃっていいの!?

と思えるような、

重要な話が盛りだくさんです!

 

 

 

  2章 運の流れと「5欲」を知ろう!

 

この章では、

いわゆる「運気の上がり下がり」

といったような運の周期のお話も登場します。

 

ゲッターズ飯田流の

「運の正体」、「運気が上がるのはなぜか」

について解説されており、

 

この章を読むと、

「運気が良い、悪い」に振り回される人生から

脱却することができますおねがい

 

これは嬉しい学びですよねスター

 

また、ゲッターズ飯田さんが長年占ってくる中で

見出した「5欲」について、

 

自分がどの「5欲」を強く持っているのか

 

をチェックできるページもあるので、

 

「自分にとっての幸せは何なのか」

「みんなが欲しがっているけど、

 自分にとっては興味がないものは何か」

 

を冷静に知ることができます。

 

自分が何に幸せを感じるのかを知ることは、

人生を歩むうえで大切なことですから、

ぜひチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

  3章 運の鍛え方

いよいよこの内容に触れる時が来ました…!!

(大げさ)

 

この本のタイトルでもある「運の鍛え方」について

たっぷりと余すことなく紹介されている章ですキラキラ

 

その数なんと13個も

運の鍛え方を大公開びっくりびっくりマーク

 

中には

「えぇ、こんなことが運を鍛えるの!?!?

と思うような内容もあるかもしれませんが、

 

1章、2章を読んできた人は、

自分で運を鍛えられるということについて、

理解して腹落ちしていると思うので、

 

すんなりと実践できると思います電球

 

内容自体はとても現実的で、

知っていれば今日いますぐ出来ることばかりです。

 

それなのに

目から鱗が落ちるような、新しい発見

させてくれるのが

さすがゲッターズ飯田さんだなぁと思います。

 

小難しい内容はありませんから、ご安心を照れ

 

 

 

  4章 運の貯め方・使い方

 

いよいよ最後の章です流れ星

 

ここでは、運を「貯める」という、さらに新しいゲッターズ飯田語(?)が登場!

 

3章で運を鍛えられるようになったあなたは、

 

もう一つの運を味方にする方法である、

「運を貯める」

ということが実践できるようになります気づき

 

ここでは、運の流れとは別の視点で

「運のいい人」について、お話しています。

 

この章で紹介される6つの「運の貯め方」

を読んでいると、

なんだか「ゲッターズ飯田さんのお人柄がにじみ出ているなぁ」思えてしまい、

 

きっと、このような行動・意識の積み重ねを何年も続けてきたことで

ゲッターズ飯田さんは、現在のような輝かしい成功を手に入れたのだろうなぁ

と感じました。

 

そして、運もお金と同じで、

貯める一方ではもったいないです!

 

「運の貯め方」の後は、

「運の使い方」についても3つの方法

が紹介されています。

 

しっかりと貯めた運は、

怖がらずに必要なタイミングで

賢く使っていきましょうチョキチョキ

 

  まとめ

ここまで、

「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」ゲッターズ飯田著についてご紹介してきましたが、

いかがでしたか??

 

「もっと運を良くしたい!」

「運の良い人になりたい!」

と思う人にはぜひとも読んでほしい本です。

 

私はこの本を読んで

「これからは、運を鍛え、貯めていきながら、

上手に運を使って過ごそう!」

とハッキリと覚悟できましたニコニコ

 

また、もし万が一不運な出来事を体験しても、

「これを何としてでも幸運に変えるんだ!」

自分で人生を動かしてけるような力強さ

を手にした気がします。

 

そして、この本に載っている

「運を鍛える」「貯める」「使う」って

本当に簡単な方法です。

 

きっとどんな人でも知っていればできること

だと思います。

 

ぜひ皆様も一日でも早くこの本を読んで、

運を味方にする秘訣を知ることで、

自分の人生を切り開いて生きていきましょうウインク

 

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございましたハート

ではまた次回パー