こんにちはやしの木すだちの諏訪ですやしの木
昨日は海の日ということで、みんなで海にお出かけしてきましたルンルン
お天気も良く海の日日和だったのですが、とっっても暑かったです☀️
大人も子どもも汗だくで…

貝殻拾いしました🐚
たくさん拾うね!
きれいな貝殻さがすね!
今日いないお友達の分も!
と、みんな楽しんでましたラブラブ
拾った貝殻を嬉しそうに見せてくれる子どもたちラブラブ
大きな貝殻や透き通ったきれいな貝殻🐚
いろんな貝殻があるんだなぁと、私も感心しましたキラキラ

こまめに水分補給もしつつ、貝殻拾いの後は少しだけ海を眺めたりして遊びました波

今回拾った貝殻で貝殻ネックレスを作る予定ですルンルン
子どもたちのほとんどはお母さんにプレゼントしたいそう…🎁ブルーハーツ
すだちの子どもたちは本当に心の優しい子たちばかりですグリーンハーツ

これからも遊びを通して、たくさんのことを学んで成長してほしいと思っています音符