こんばんはニコニコすだちの諏訪ですピンク音符
更新が遅くなってしまいました~ショボーン

今日は先日のイベントの様子を🆙したいと思いますもぐもぐ


バレンタインデーも近かったので、みんなでクッキー作りをしましたラブ
卵を割り混ぜるところから子供達が作りましたキラキラ


そのあと、生地を伸ばして皆で型抜きジンジャーブレッドマン
子供達は真剣に型を抜き、抜けると嬉しそうに「みてみて~!」と見せてくれました照れ
他にも型なしで、ハート型を作りましたハート
トッピングも子供達が全て可愛くしてくれましたルンルン
一粒一粒丁寧に生地にゼリーを置いていく子もいましたよ流れ星
我慢しきれず盗み食いする子も…グラサン




クッキーをオーブンに入れると、子供達はオーブン前にへばりつき…
危ないよ~アセアセ
焼けてくるといいにおいがラブラブ
ちゃんと待てました爆笑



焼きたてのクッキーを子供達とスタッフで食べました音符
子供達は「おいしい~うさぎクッキー」とぱくぱく食べていましたクッキー
皆の愛情がたっぷりの手作りクッキークッキーのプレゼント
私もとっても美味しかったですグリーンハート


すだちでは随時、見学や体験受付中ですつながるうさぎ
お気軽にお問い合わせください!
Tel.059-373-7758
放課後等デイサービス すだちまで