こんにちはカナヘイ花すだちの諏訪ですカナヘイハート

先日、リニア鉄道館に行ってきましたとびだすうさぎ2


着いた瞬間、私達も子供達も大興奮でしたカナヘイきらきら
普段見慣れない電車がたーくさんありました気合いピスケ
わくわくする気持ちを抑え、まず早めのお昼ご飯をたべましたつながるうさぎ


電車が並んでいるのが見える位置でご飯を食べたので、早く食べて遊びに行きたい子、電車が気になってご飯を食べるのが遅い子、電車を眺めながらご飯を食べる子、様々でしたてへぺろうさぎ


ご飯を食べ終わると皆行きたい場所へ行き、電車の仕組みを追及したり、電車の中を探検したり、時間目一杯遊びましたチョキ


集合場所へは時間通りに皆で集まることも出来、約束も守ってくれましたラブラブ

好奇心を伸ばすことが出来た1日になりましたカナヘイうさぎ
また来たいねぇルンルン