日曜、休日ですが早朝4時前に息子2人と


起床!!


暗いうちからカマス狙いで牟岐の港へ♪


ファーストヒットは次男君!!


メタルジグでカマスちゃんをゲット!



1番に釣り上げたのが嬉しかったようで


ドヤ顔でした真顔




続いて長男が釣りあげてドヤ顔です😂






3人で50匹は釣りましたが、


家族が食べる分の15匹だけ持ち帰り、


あとは全部リリースしました!!


そのカマスを実家に差し入れたら、、、




カマスのお寿司になって返ってきました😂



釣って楽しい、食べて美味しい♪


カマスちゃんが大好きです!!


この週末はどないしよかな😂??


では、また!!