行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから



こんにちはニコニコ

昨夜のNHK「仕事ハッケン伝」見ましたか

博多出身の“アナログ男”、博多華丸が最先端IT企業に“ガチンコ入社”。

平均年齢29歳の会社で最年長の新人社員に。

上司は23歳でヒット企画を連発する女性プロデューサー。

売り上げ年30億円という「仮想空間」でのヒット企画作りに挑む。

短時間で、ざん新な企画を生むIT企業ならではのユニークなシステムを

体験しながらも“デジタルの壁”“世代の壁”にほんろうされる。

“場違いアナログ男”笑いと涙のIT企業奮戦記。
  ~ NHK番組表から ~


このIT企業というのは、サイバーエージェントです

華丸さんは、ピグの新企画を考えるも

なかなか進まず、何とか社長へのプレゼンに間に合い

発表したのが、ふるさと広場でのご当地Tシャツ販売

これが認められ、Tシャツのデザインなども考え

ついに売り出すまでになったのです!!

  

これが、ご当地Tシャツ(徳島)です


sudachikun ダイアリー




では、ネタを

行ってみたい国は、ハワイALOHA~(アメリカ)です

○○年前に行ったことありますが

もう一度、行ってみたいです(^-^)/

ハネムーンで行けたらいいかなっと!?




今日の

シャクヤク(芍薬)

 ~ ボールオブビューティ ~  花の大きさ 12㎝


sudachikun ダイアリー


sudachikun ダイアリー

sudachikun ダイアリー



ほなね~ウインク





ペタしてね


sudachikun ダイアリー-バナー 気ブログランキング(四国)に参加中

              クリック よろしくね!!