豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中
本文はここから



こんにちはニコニコ

昼前から少し晴れてきたので、くるま。洗ったsudachikunです


sudachikun ダイアリー


では、ネタを

これは我慢するしかないでしょうね(^o^;)


豪華ディナーには、ほど遠いですが

今日のお昼、こんなの作りました!!


sudachikun ダイアリー

そうめんチャンプルーです

昨年、お中元でもらった素麺が10束以上残ってるので

一応、作り方を検索しましたが

冷蔵庫にある食材で適当に作りました

そうめんのほかには

鶏肉白菜ネギ人参エリンギブロッコリー魚肉ソーセージ


家族にも好評でした≧(´▽`)≦



ペタしてね

sudachikun ダイアリー-バナー 気ブログランキング(四国)に参加中

              クリック よろしくね!!