雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中
本文はここから


おはようございますニコニコ

昨夜、年賀はがき年賀状の当選発表がありましたね

残念ながら、4等(お年玉切手シート)2枚しか当たりませんでした(^▽^;)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






この冬は、大みそかと今月15日にが積もったさなごうち村

もう一度くらい、積もるかもはてなマーク


雪が降ればやりたいのは、雪合戦ですね

各地で雪合戦大会も開催されてるようで

出場してみたいですけど(^-^)/



ネタにふさわしいといえば、これ

白いゼラニウム


sudachikun ダイアリー
いっぱいがあるから、もっと咲きそうですにこ


ペタしてね


sudachikun ダイアリー-バナー 気ブログランキング(四国)に参加中

              クリック よろしくね!!