寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? 参加中
本文はここから



こんにちはニコニコ

残念ながら、可愛いあの子はやってきませんでした(^^ゞ

あの子のお母さんが急に具合悪いとかで

あの子とは


sudachikun ダイアリー-桃果ちゃん

桃果ちゃん  ~ 昨年9月の画像です 


これは、七五三の時の


sudachikun ダイアリー

でも、3月に来てくれるとか

待ってますからねきゃはっ♪




かわりに弟夫婦は帰ってきました


お土産は、いつものみたらしだんごみたらし団子


~ 大阪・十三  喜八洲総本舗 ~



sudachikun ダイアリー



sudachikun ダイアリー




ペタしてね



sudachikun ダイアリー-バナー 気ブログランキング(四国)に参加中

              クリック よろしくね!!



こちらからの土産は

もちろんコレです


sudachikun ダイアリー

さなごうち特産のももいちご


2Lサイズ(8~10粒入り)



sudachikun ダイアリー


ふる里物産直売所で買いました


1パック 600円でした


ちなみに24粒入りの化粧箱(進物用)は、4000円でしたが







あっ ネタ忘れてましたねf^_^;

寿司寿司焼き肉焼肉なら、焼き肉ですね!!